販売用の中古車を綺麗にいたします!
高槻市、茨木市の中古車販売店様へガラスコーティングから室内清掃まで多様に提案いたします!
RC3
高槻市、茨木市の中古車販売店様お気軽に相談ください!

販売用の中古車をカーコーティングで綺麗にいたします!

オークションなどで仕入れた中古車のカーコーティングをいたします。お客様と御契約後のお車を綺麗な状態で納車しませんか?

高槻市、茨木市の中古車販売店様向けのサービス提供しております。

当店はオリジナルガラスコーティング、レザーシート修復等のカーリペア、車内清掃をいたします。また、車内清掃後に空気触媒による抗菌抗ウイルスコーティング施工も承っております。

車内も綺麗かつ衛生的な状態で御納車いただけます。

また、展示車の磨き上げも行い綺麗な状態で展示していただくこともできます。

 

新規顧客様からリピーターのお客様を増やしませんか?
Check!
RC3(アールシースリー)にお任せ下さい!
カーコーティング、カーリペア、車内清掃を通じてお客様と末永いお付き合いを
Point1

ガラスコーティングで光沢を復元

御契約後のお客様への納車前や展示車の細かい傷をコンパウンドで磨き上げます。磨き上げ後、当店オリジナルガラスコーティングでボディの輝きを取り戻します。磨きからカーコーティングは当店に丸投げしてご負担を減らしませんか?

Point2

カーリペアでボディも車内も綺麗に

ボディのリペアはもちろん、レザーシート、ハンドル等のレザーリペアも施工いたします。

年式の古い中古車や輸入車にはすでに販売していないシートも修復いたします。

 

Point3

車内を安全安心な空間にいたします

中古車販売店様、レンタカー、リース車をお取扱いの法人様向けに当店車内清掃後に車内を空気触媒で抗菌抗ウイルスコーティング施工も承っております。

空気触媒コーティングとはコーティング対象ヶ所に菌やウイルスが付着すると空気に反応して分解し、無毒な物質に変えます。

空気さえあれば触媒作用するので、夜間や光の届かない車庫でも作用します。

同時に消臭、防カビ、防汚効果も絶大ですので、エアコン内部に塗布して車内空間の空気ごと綺麗にして、お客様に特別かつ安全なご提案をしていただけます。

詳細資料、エビデンス資料等もありますのでお気軽にお問合せ下さい!

お気軽にお電話でご連絡ください
090-6095-8931 090-6095-8931
9∶30〜18∶00
Company

カーコーティング、レザーリペア、車内抗菌コーティング…キレイな愛車で快適なカーライフをお届けします

概要

会社名 RC3
住所 〒569-1029
大阪府高槻市安岡寺町2-27-7
Google MAPで確認する
電話番号 090-6095-8931
営業時間 10:00〜18∶00
定休日 不定休
最寄り駅 JR高槻駅より車で12分

アクセス

お客様の日常生活に欠かせないものだからこそ、確かな技術と知識で丁寧な施工を行います。車のシートのレザーリペアなど柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。お客様一人ひとりに合った最良のプランをご提案いたします。
特徴

高槻市、茨木市を中心に北摂地域のお客様は是非お問合せ下さい!

中古車販売店様、法人様、個人様へ各々に沿ったご提案いたします!

当店は大阪府高槻市を拠点に、高槻市、茨木市を中心とした北摂地域のお客様を中心にカーコーティング、カーリペア等のお車のメンテナンスをトータル的にサポートしております。

中古車販売店様が取り扱われている中古車により付加価値を付けてお客様へご提供できるよう様々なプランを用意しております。

法人様や中古車販売店様が新規のお客様と自動車販売を通じて末永くお付き合いしていただけるよう私どもは努めております。

展示車等の磨きも行っておりますのでお車のメンテナンスは当店にお任せ下さい!

細かいことでもお気軽に御相談下さい!

 

Contact

お問い合わせ

車内を綺麗な空間にするならお任せください!
「リボーンクリーン」で車内を空気ごと綺麗にします
RC3
実績と技術力を活かします

車磨き・コーティング施工要領

  • STEP

    01

    傷がつかない手洗い洗車・粘土、専用クリーナーでの鉄粉や水垢除去

    塗装表面のザラザラ感は鉄粉などの降下物質が原因です。気づかないうちに、塗装面に突き刺さり、内部まで深く侵蝕、やがて錆になります。車の減価を早めるものになりますので除去します。

  • STEP

    02

    磨き

    細かい擦りキズ、鉄粉、ペイントミスと付着物、ウォータースポット、酸性雨ダメージ、イオンデポジットによる水滴残留によるシミ、退色ペイントを粗目のコンパウンドを使用し、削り取り本来の塗装面に戻します。

  • STEP

    03

    鏡面仕上げ

    より細かいコンパウンドで鏡面状態に仕上げます。

RELATED

関連記事