【NEW OPEN】
大阪でカーコーティング専門店オープンしました!
ガラスコーティングから空気触媒コーティングまで
RC3
カーリペアは RC3(アールシースリー) にお任せ下さい!

Campaign

オープン記念 全メニュー 30%OFF 2022年12月末日まで
ガラスコーティング  車内クリーニング  カーリペア 
オープン記念価格で施工いたします!

OPEN

カーコーティング専門店をOPENしました!

RC3(アールシースリー)は2022年4月に大阪府高槻市でカーリペア事業を展開しているReborn傘下に加盟してカービューティーサロンReborn高槻店としてカーコーティング専門店をオープンしました。

カーコーティング専門店ですが、ボディコーティングだけではなく、車内の消臭、抗菌、抗ウイルス効果の高い空気触媒コーティングも施工しております。

小さな会社ですが、小さな会社だからできるお客様へ親身に寄り添ったご提案を心掛けております。

お気軽に愛車のお悩みをご相談頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

facebook_profile_image

ガラスコーティングで大切な愛車に光沢と輝きを取り戻します!

当店は大阪府高槻市を拠点に大阪にお住いのお客様にカーコーティング事業を行っております。

カーコーティング専門店ではありますが、ボディのガラスコーティングからレザーシートのリペア、車内クリーニングまでお客様が快適なカーライフを送っていただくために寄り添ったご案内をしております。

大阪にお住いのお車のオーナー様、大阪で中古車販売されておられる事業主の方、大阪でレンタカー事業を営まれておられる方に各々のプランもご用意しております。

お気軽にご連絡お待ちしております!

愛車に新車の輝きを
Check!
大切な愛車を鮮やかに蘇らせる
長年乗っている大切なお車のボディの鮮やかさを当店オリジナルガラスコーティングで
蘇らせます
Point1

光沢や艶を取り戻す

長年乗られているお車も紫外線や酸性雨、その他外的要因でボディの塗装面は細かい傷や塗装の劣化をしてしまいます。

そんなボディに磨きで塗装面を整えガラスコーティングで硬度の高い被膜を作り塗装面を保護し、艶や光沢を取り戻します。

Point2

雨や洗車時の撥水効果抜群

車のボディは雨などの水滴が残るとウォータスポットが発生し水滴跡が残ります。

そんなボディにも当店オリジナルガラスコーティングを施せば光沢はもちろん、撥水効果も抜群!普段の洗車も水洗いでOK!拭き取り作業も軽減されます!

Point3

汚れがつきにくい

ボディには肉眼では確認が難しい細かな凹凸があります。磨きとカーコーティングでボディ表面を保護し、日常的な洗車も水洗いで十分ですので、メンテナンスの簡素化が図れます。

お気軽にお電話でご連絡ください
090-6095-8931 090-6095-8931
10:00〜18∶00
Company

カーコーティング、レザーリペア、車内抗菌コーティング…キレイな愛車で快適なカーライフをお届けします

概要

会社名 カービューティサロンReborn高槻店
RC3(アールシースリー)
住所 〒569-1029
大阪府高槻市安岡寺町2-27-7
Google MAPで確認する
電話番号 090-6095-8931
営業時間 10:00〜18∶00
定休日 不定休
最寄り駅 JR高槻駅より車で12分

アクセス

お客様の日常生活に欠かせないものだからこそ、確かな技術と知識で丁寧な施工を行います。車のシートのレザーリペアなど柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。お客様一人ひとりに合った最良のプランをご提案いたします。

Message

220608_rcthree_068
RC3(アールシースリー) 代表 鈴木 将弘

カーコーティングを通じて・・・

こんにちわ!カーコーティング専門店RC3(アールシースリー)の代表の鈴木と申します。

当店は2022年1月に大阪府高槻市でカーコーティング専門店として創業いたしました。カーコーティング専門店として車のボディコーティングをメインに大阪府を中心にサービス提供しております。

小さな会社ではございますが、小さな会社だからこそできる親身かつフットワークの軽いサービス提供を心掛けております。

微々たる力ではありますが、カーコーティングを通して私の大好きな大阪の活性化、そして何よりお客様が快適なカーライフを送っていただけるよう日々努めております。

お車のトータルメンテナンスの御相談もお受けいたしますのでお気軽にお問合せ下さい!

 

信念

愛車はこの世にその1台しかありません。

ガラスコーティングで今の愛車と出会ったあの日の気持ちを思い出す

今の愛車と最初に出会ったあの日の気持ちを思い出しませんか?

車は乗れば走行距離は増えます。外を走ればボディは徐々に劣化をしていきます。どれだけ気を使っていても細かい傷は増えていきます。当店では鉄粉除去から洗車、磨き、コーティングを施し、傷ついたボディ新車のように復元いたします。オリジナルガラスコーティング剤による、ガラス特有の透明度の高さを持った、強固な被膜でボディを守るコーティング加工です。光沢や艶を長時間楽しむことができます。また、汚れの付着や劣化を防ぎます。ワックスとは違いボディに被膜を作るので風雨で流れ落ちることはありません。メンテナンスも半年に一度程度の水洗い洗車をする程度です。

今の愛車とお客様が末永いお付き合いをして頂くことが私の一番の思いです。

「早くドライブに行きたい…」「早く人に見せたい…」お客様の愛車をそんな『作品』にしていきたいと思っております。

愛車をキレイにしてドライブに行きませんか?

 

 

Contact

お問い合わせ

車内を綺麗な空間にするならお任せください!
「リボーンクリーン」で車内を空気ごと綺麗にします
RC3
実績と技術力を活かします

車磨き・コーティング施工要領

  • STEP

    01

    傷がつかない手洗い洗車・粘土クリーナーでの鉄粉除去

    塗装表面のザラザラ感は鉄粉などの降下物質が原因です。気づかないうちに、塗装面に突き刺さり、内部まで深く侵蝕、やがて錆になります。車の減価を早めるものになりますので除去します。

  • STEP

    02

    磨き

    細かい擦りキズ、鉄粉、ペイントミスと付着物、ウォータースポット、酸性雨ダメージ、イオンデポジットによる水滴残留によるシミ、退色ペイントをボディの状態に合わせて粗目と細目のコンパウンドを使い分け、本来の塗装面に戻します。

  • STEP

    03

    鏡面仕上げ

    ダイヤモンド粒子を含んだオリジナルガラスコーティングを施し、ボディに艶と輝きを与えます。

RELATED

関連記事